買えそうでどこにも売っていなかったPASCOのパンをやっと買えました。
IMG_4728

 さすらいのサンドイッチ屋さんのCMがすごく好きでPASCOのパンが食べたくてしょうがなかったんです。
 でも どこにも売ってないんですよねー。不思議でした。

アリオ札幌にコーナーがあった

 2018年の春から改装が続いているアリオ札幌で、夏くらいには完了するようですが、たまたまパンコーナーを覗いてみたら、なんとPASCOコーナーができていました!おおおー!あったーー!

 でもハースを買ったので誰も食べてくれない

 嬉しくなって食パンを買う予定だったのですがハースを買ってしまいました。
IMG_4715

 30%引きにやられた…!
ハースは周りがパリパリで中がふんわり。カリッとトーストするととても美味しいパンです。

 でも幼稚園児の虎ちゃんにはふちが硬すぎたようで食べてもらえませんでした…。真ん中は美味しいよ!と進めてもダメでした。小さい子には普通の食パンの方がいいですね。
 買ったパンはスタッフの私がきれいに食べてしまいました。

これからPASCO、ずっと食べられそう!

 しばらく置いてありそうなのでPASCOのパンを食べたいです。

 今、アリオ札幌にはパン屋さんがないのですごく助かります。

 パンは子供がよく食べてくれるので朝ごはんの強い味方ですね!食べやすいのも素晴らしい!
 買っておけばすぐ出せますし。

 しばらくはPASCO三昧だぞーー!楽しみです。




広告